Tuesday, November 9, 2021

No.1キャバ嬢が教える男の本音を知る技術~幸せな結婚ができる女性 なぜか結婚できない女性~本無料ダウンロード

No.1キャバ嬢が教える男の本音を知る技術~幸せな結婚ができる女性 なぜか結婚できない女性~ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/2/24

倫理学・道徳, 恋愛論, 倫理学入門, 自己啓発 (本), 高野麗子


No.1キャバ嬢が教える男の本音を知る技術~幸せな結婚ができる女性 なぜか結婚できない女性~ (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/2/24の表紙

によって 高野麗子

5つ星のうち4.2 5つ星のうち 18個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 27.08 MB

現役時代№1キャバ嬢として7000人の男性を接客し、 引退後は予約待ちの恋愛アドバイザーとして人気の著者が、 超わかりにくい"男の本質"を指南いたします! 「出会いがない」 「つき合っても長続きしない」 「恋愛に自信が出てこない…」 「彼に甘えられない」 「男の人ってなに考えてるの?」 こういう悩みって多いですよね? でも、なぜかこういう悩みを抱えずに、 あるいは抱えても一瞬で切り替えて、 出会って恋愛し、結婚する女性だって、 もちろんたくさんいます。 この差は何でしょうか? それは、 「男の本音を知っている」こと。 これだけです。 「え、それだけ?」と疑問に感じるでしょう? でも、基本的にはそうです。 「男の人って、きっと"こういうもの"だよね」 「こんなこと言ったら嫌われちゃう…」 「何でLINEの返事が遅いの? もしかして飽きられた?」 「私がこうなんだから、彼もそうなはず! 」 「彼に聞く前に、誰かに相談しなきゃ」 あなたも、もしかしてこう思っていませんか? じつはこれ、単なる「脳内会議」なんです! ☆まずは「脳内会議」をやめましょう☆ 場合によっては脳内会議をやめるだけで、 一気に視界が開けることもあります。 思い違いの決めつけで出会いを棒に振ったり、 恋愛が終わってしまった女性はたくさんいます。 でも、あなたはそうならないでください。 本書のPART1で「脳内会議」を終わらせれば、 PART2で「運命の出会い」を経て、 PART3で「素敵な恋愛」を送ることができ、 そしてPART4で「理想の結婚」へと至れます!

ファイル名 : no-1キャバ嬢が教える男の本音を知る技術-幸せな結婚ができる女性-なぜか結婚できない女性-日本語-単行本-ソフトカバー-2018-2-24.pdf

No comments:

Post a Comment