Monday, November 15, 2021

無料ダウンロードわが家に宇宙人がやってきた!! 金星人ミルトンさんに教えてもらったこと pdf

わが家に宇宙人がやってきた!! 金星人ミルトンさんに教えてもらったこと (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/2/4

心理学, 超常現象・オカルト, 超心理学・心霊, 心理学入門, 胡桃のお


わが家に宇宙人がやってきた!!  金星人ミルトンさんに教えてもらったこと (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2019/2/4の表紙

によって 胡桃のお

5つ星のうち4.7 5つ星のうち 19個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 19.76 MB

たった半年間の摩訶不思議な地球滞在の全貌 それは 「脳天チョップ!キンコンカン‼︎」 自分と子供と孫たちを護る 食と魂の緊急アドバイスのためだったのです! まるで映画「ケイパックス光の旅人」や 星野之宣の漫画「レインマン」のような出来事が 本当に起こっていた! 地球外生命体ミルトンさんは ゼッタイに大切なことを伝えにきたはず 脳天チョップミルトン語録 外の責任にして逃げるのは、そろそろやめな! やらなきゃスイッチは入らない仕組みなんだ! そろそろやりな!! もう動きなよ!!! 肝をすえたら、あとはやるだけだ! 脳天チョップが甘いんだよ!! 突き抜けたものが調和する そういうもんだぜ! どうなってんだよ!! 地球はよぉー! 麻痺したヤツが普通で、真実を言っているヤツらは変人扱いか⁈ どうかしてるぜ! アンタら「からだがほしい!」ってダダこねて わざわざ生きにくい星を選んできたんだろ?! じゃあ、からだを使って体験するのが先なんじゃないのか? きっと、宇宙が「成功マニュアル」の本をくれたって、 人間てヤツは持ってるだけで、満足してやらねぇな。

ファイル名 : わが家に宇宙人がやってきた-金星人ミルトンさんに教えてもらったこと-日本語-単行本-ソフトカバー-2019-2-4.pdf

No comments:

Post a Comment